

ダンベル10回、腕立て30回、腹筋30回

osu!おらはげ




osu!

久々にがっつりやったので記念に動画


そりゃねえぜ動画


頭悪い曲大好き


お金はあるんだよ、うそじゃないよ?ほ、ほんとだよ!?

SAやってるとSA下手になるんでosuやります。
osuやってるとosu下手になるんでosuやります。

ふるこんむりげ



こっちは逆に一発くりあ



倍速とちっさくなるやつ

祝Lv90



きねんにじぶりーるぷれい 

テンプレいじくりながら

osuの新しくアップされた曲ですー
撮影しながらはとても重いので終わってから撮影ですー

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

らめえ

Author:らめえ
暇つぶしのたつじんです!
ぼくのがひまつぶしうまいよ!
なひとはすかいぷしようよ!
skypeID=melote.sa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

