

めっきりやる気がないです

今月の残高が後120円です。バイクにガソリンいれられないです、まじどうしましょう。
給料が月末しはらいなのであと7日です。無理

osuプレイ動画

ダンベル10回、腕立て30回、腹筋30回

osu!おらはげ



amazo-n

あまぞんさんでヘルメットとグローブ買いましたー。
合計で3万ちょいです

    1万6千円         1万5千円
gsx1300bkk8_c_ph01.jpggsx1300bkk8_c_ph01.jpg

それとセブンティーン合わせて合計3万4千円でした。

osu!

久々にがっつりやったので記念に動画


そりゃねえぜ動画


頭悪い曲大好き


GSR400納車待ちー

バイトのお客の隼さんに車でバロンまでトゥゲザーしてもらいバイク買いに行きました。

買った奴は06年モデルのGSR、車体価格が55万ほど。
んで車検、自賠責、盗難、タイヤ交換、バッテリー交換とかいろいろ含めて

合計60万ジャストー

隼さんまじあっざーす

納車楽しみー、

今年中には乗れそうなのでスッキリした気持ちで年迎えられるわー、バイトだけど。

来年にはGSR750が発売されるので大型とってGSR750かB-king買うためバイトー

目標150万で。

GSR400
img_772589_19049356_0.jpg

GSR750
GSR750-02-630x441.jpg

B-king
gsx1300bkk8_c_ph01.jpg



プロフィール

らめえ

Author:らめえ
暇つぶしのたつじんです!
ぼくのがひまつぶしうまいよ!
なひとはすかいぷしようよ!
skypeID=melote.sa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

